地域別心霊カテゴリー

2013年4月29日月曜日

あからさまに雰囲気のヤヴァめな部屋があったのよ。


592 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/19 07:08:00
仕事も決まったので3月に転居するんですよ。
なので、勤務先の出入りの不動産屋に色々部屋を見せてもらってるんだけど、
あからさまに雰囲気のヤヴァめな部屋があったのよ。

まず、部屋に大家入りたがらない。不動産屋も。
昨日雨降ってたから室内がじめついてたんだけど、なんか死臭っぽいのが漂ってる。

そういった状況を考えると15人の陪審員が全会一致で事故物件判決を下しかけたその時、
後ろで入り口のドアが バーン! といって閉まった。
ものすげーびびったのでダッシュで脱走。

そして大家も不動産屋も何が起こった物件かは教えてくれないし。
何で分かったの?みたいな顔はしてたけどな。

とりあえず雨の日に気を付けろ。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿